トップ > お知らせ > ありがとうの家 政工務店 伊豆住宅展示場のご案内(伊豆市住宅展示場)

お知らせ

お知らせ

ありがとうの家 政工務店 伊豆住宅展示場のご案内(伊豆市住宅展示場)

2016年10月22日

ありがとうの家 政工務店 専務の杉村です。

弊社では、要予約制にはなりますが住宅展示場のご見学ご体感を

することが可能です。伊豆で注文住宅、新築住宅をご検討、建築予定の方には、

是非弊社のダブル断熱&自然素材健康住宅をご体感いただきたくお願い致します。

外断熱には、壁内結露を無くすために透湿性のあるEPSを採用。内断熱にはセルローズファイバーを充填していきます。

内装仕上げは、ビニールクロスを一切使用せず調湿・消臭効果ののある漆喰系塗り壁材を使用しています。

床フローリングは、合板フローリングは一切使用せず無垢の床材の中から選択いただいております。

床下の防蟻処理剤は、人体に影響のない高機能木炭塗料ヘルスコキュアーを塗布しております。

健康に配慮した住宅を是非ご体感ください。

伊豆の国住宅展示場と伊豆市住宅展示場とそれぞれ見学することが可能ですので

お問い合わせ下さい。伊豆の国市住宅展示場は洋風で伊豆市住宅展示場は和風となります。

それぞれ健康住宅にこだわった、木の香りぬくもりの住宅となっておりますのでお気軽にご相談ください。

 

ありがとうの家 政工務店  伊豆市住宅展示場

 

DSC00017.JPG

平屋でモダン和風の展示場です。ご体感ご見学お待ちしております。お気軽にどうぞ!!

IMG_1502.JPG

無垢の自然素材だけで仕上げた子供部屋です。現在は一部屋ですが在来工法なので子供の成長とともに間仕切り壁を設けて3部屋に分割できます。

IMG_1497.JPG

畳敷きの廊下です。間口は1200ありますので、歩行もラクラクです。子供たちは走って転がって楽しそうです。

IMG_0279.jpg

すべての壁に漆喰系塗り壁材を採用しています。調湿消臭断熱効果が期待できます。

IMG_5745.jpg

リビング脇にある和室客間です。

IMG_5743.jpg

リビングは、吹き抜け天井となっていて、大空間をロフトから見渡せます。吹き抜けでありながら天井断熱をセルローズファイバー

250㎜を充填してあるので雨音、断熱も充実しております。

IMG_5752.jpg

寝室です。魅せる飾るをコンセプトに企画しました。壁は、2色(ぺサンテ)塗り壁で仕上げました。

IMG_5756.jpg

寝室。魅せる空間。

IMG_5749.jpg

玄関エントランス。天井は桜の竿縁とラオス松の桟木で仕上げました。

 

IMG_1499.JPG

玄関エントランス。間接照明を採用しました。

 

IMG_3019.JPG

トイレ。ひろびろ1坪。造り付け手洗いカウンターの板は、栃の木を採用。

 

造る楽しみ・考える楽しみ「ありがとう」と感謝される喜び

お客様に笑顔で「ありがとう」といっていただけるような感動するモノづくりをしています。

伊豆で注文住宅・新築住宅・平屋の建築をご検討している方は、ありがとうの家 政工務店 伊豆市住宅展示場 

にお越しください。

対応施工エリア:

伊豆半島全域・静岡県東部・箱根・熱海・伊豆高原・南伊豆町・東伊豆町

沼津市・熱海市・三島市・伊東市・下田市・裾野市・伊豆市・伊豆の国市・賀茂郡

田方郡函南町・駿東郡長泉町・駿東郡清水町

                

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒410-2416

静岡県伊豆市修善寺462

ありがとうの家 有限会社 政工務店

会社 0558-72-5570

FAX  0558-72-7517

専務取締役 杉村清文      

携帯 090-9900-6633         

HP      http://www.masakoumuten.com/       

メールアドレス masakoumuten@ck.tnc.ne.jp

専務ブログ  http://9423666.blog27.fc2.com/

google+  https://plus.google.com/112317789936564098391/posts

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

ページトップへ