トップ > 施工事例 > 静岡県伊豆松崎町の耐震リフォームが完成

施工事例

静岡県伊豆松崎町の耐震リフォームが完成

IMG_1311.jpg

耐震リフォーム賀茂郡松崎町

伊豆松崎町の耐震リフォームが完成しました。 耐震補強補助制度を利用してのリフォームです。 LIXILリフォームコンタクトからのご紹介で耐震リフォームの ご依頼をいただきました。消防士であるオーナー様とは何度も 打合せを重ね大変喜んでいただけるリノベーションを実現できました。 定年退職前にバリアフリーリフォーム、耐震補強をしたいという ご要望でプランプレゼンにも気合が入りました。 弊社得意とする自然素材リフォームを提案し、床材にはカラマツ 壁天井には漆喰及び杉羽目板と温もりのある落ち着いた室内になりました。 外壁には欧州壁を採用しました。デザインよりも室内の環境に ご満足いただけて私も自然素材、調湿断熱性能を勉強していて 良かったと思いました。 木の香りがするぬくもりのあるリノベーションが実現出来たと思います。











ページトップへ